深い森の洋館に住む、1000歳のバーチャル美少年・届木ウカ。 彼は「【Uka019】魔法でお薬調合してみた♪【VR】」で、自身の魔術工房を公開します。 ところが、動画中の事故で魔術工房が火災で木っ端微塵になってしまうという痛ましい終末を迎えます。 この火災の原因となった魔法はなんだったでしょうか?
VTuber化当初「手が動かないんですよ~」と言っていた「ぴかお」ですが、2018年2月8日公開「【雑談】てがうごく!!!!【バーチャル】」では、画像の通り、見事に手が上がっている様子が見られます。 この動画の冒頭で「二度と使われない」と自身でも言っているほど特徴的な挨拶を使っています。 特徴的なあまり、言い直しが必要だったその挨拶とは、以下のうちどれでしょうか?
更新情報やクイズの紹介をツイートしています。
公式アカウントのフォローをお願いします。