威厳のある声と丁寧な解説で定評のある魔王深雪。
届木ウカとの「ローズブリザード」実現後、ゲリラ的にとあるゲームの実況をライブ配信しました。
彼はシルフ・セイレーン・イフリートなどの数多くの精霊たちの妨害を受け、その威厳あるキャラを崩壊させつつも、馬の方の記録に挑戦しています。
さて、そのゲームはなんだったでしょうか?
荒野行動
Getting Over It
Splatoon
レート1500代の番人、デュエリスト、農家、デザイナー、ポケモンコーディネター、Galactic Ingot cco、漫画家、オープンレックの王など数え切れないほどの肩書きを持つシラクサ氏。 「シラクサって誰だよ」となった諸君も、『ペナキのシラクサ』といえばいくら何でもおわかりであろう(え?知らない??) ところで、シラクサ氏は2019年4月ごろ、ポケモンのレート対戦においてある構築を用いました。その構築名をお答え下さい。 なお、その構築は、ギフトパス『タブンネ』・剣舞『クチート』・視聴者から冗談で改造の疑いをかけられていたクリエイト『サンダー』などを含む、対害悪構築のことを指すものとする。
おっとりした語り口で「ダンゴムシを讃えよ」など独特な世界観を展開する、どっとライブ・アイドル部所属の木曽あずき。 2018年5月10日公開「【どっとライブ】はじめまして木曽あずきです【アイドル部】」では、マシュマロ返信を行っています。 動画中では、「好きなIDEは?」などのプログラム部らしい質問もありましたが、画像の質問については、なんと答えたでしょうか?
更新情報やクイズの紹介をツイートしています。
公式アカウントのフォローをお願いします。